SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

日本一の卵 [グルメ]

[日本一の卵」

で作る卵料理はやっぱりこだわりたいですよね。

「卵レシピ]が載ってる雑誌が「dancyu のムック「永久保存版! 」



dancyuって読むと為になるよね。


雑誌は男性を対象にして作られたのかなって思うほどレシピが専門的って感じ



女性対象の雑誌と明らかに違って、きめ細かいというか

でも読んで楽しいと思いますね。


私もdancyuの永久保存版を持ってて、「カレー」ですが今も時々見ながら

カレー作ってます


カレーはともかく、卵かけごはんはほとんどの人が好きですよね。


それには、やっぱり卵の質が大事



「日本一の卵」で作ってみるかな








dancyu 日本一の卵レシピ (プレジデントムック)



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。