SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

良い睡眠 [情報]

最近、よくテレビで見るのが睡眠の質


良い睡眠が大事だということですが、


私は、宵っ張りで睡眠時間が短いんです。


良い睡眠といっても難しいですが、


肌にも良くないんですよね。

質の良い睡眠をとることで、疲労回復にもつながるんです。


殆どの方が睡眠時間は、7時間位は必要と言っています。


これは、レム睡眠とノンレム睡眠を1セットとした時に、
4〜5セット繰り返すのが一般的だそうです。


そうすると、7時間前後必要になるんですね。


朝の目覚めは重要なので、最初はサプリメントの力を借りて、

習慣かしていこうと思いますね。


初回500円なんです。

L-テアニンは睡眠の質の向上が特徴で、起床時の疲労感や眠気を軽減する成分で、

機能性表示食品で、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品であり消費者庁の認可を得てます。

安心して、500円で試してみる事お勧め






スッキリした目覚めに【爽眠α】

nice!(0) 

nice! 0

アドラー心理学光目覚まし時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。