SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

子供とフレンチ [グルメ]

フランス料理に子供を連れて行くのは顰蹙を買うと思っていたが、


最近のフレンチのレストランでは変化があるようです。


祖父母と両親と孫でのお食事を歓迎しているんです。


早くから子供にレストランでのお食事に慣れさせたいと思ってる両親には朗報ですね。


早速、ご両親とお子様との三世代でのお食事を


なかなか揃わないがこの夏休みには

実現させてみるのも、


子供の夏休み日記にも使えますね。


レストランでのお食事マナーも自由研究の材料になることも


意外と正式なマナーは難しい物


これを機会に、お子様に体験をさせてみることができ、


ご両親への親孝行にもなるのでは、



一休の東京スカイツリーが見えるレストラン








タグ:グルメ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。