SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

犬のしつけ用おやつ [情報]

ワンちゃんを飼い始めた方の悩みは「しつけ」でしょうね


そのしつけのお手伝いになるのが、おやつお犬のしつけ用おやつ 【わんかーむ


この利用の仕方は、お留守番前に与えたり、ご褒美として食べさせたりすることで、

飼い主と愛犬とのコミュニケーションのサポートになります。



クッキーの原料においてすべて国産のものを使用し、

犬が好むと言われるチーズ味で仕上げてあります。


ワンちゃんのしつけの中でも愛犬の「無駄吠え」や「分離不安」と言った


飼い主が抱える悩みに対しおやつを通して、愛情を与える事で解決の道が開けます。


飼い主応援おやつサプリとして開発され、


おやつのクッキーの原料は、すべて国産のものを使用し、

犬が好むと言われるチーズ味で仕上げています。




犬のしつけ用おやつ 【わんかーむ】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。