SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる
テレビ番組 ブログトップ

シエル 晴雨兼用日傘 日テレ情報番組 [テレビ番組]

日テレ朝の情報番組キテルネで紹介の「シエル 晴雨兼用日傘」


外部刺激で色が変化して、遮光性に優れ、紫外線を99%カットでの晴雨兼用日傘



紫外線を多く吸収すると濃い紫色に変化するので、今どのくらいの紫外線を浴びてるのか分かりますね。


裏側にはアスファルトの照り返し防止のウレタン加工がしてるので安心






タープ パラソルタープ UVカット

今は便利なのがいろいろありますね。




レジャーにベランダでお子様や家族と楽しむ家キャンプにも使える


組み立て不要なのが嬉しいパラソルタイプの日傘というのか・・・


アウトドア用にビーチやピクニックにも、気軽に使えるのも嬉しいね。



nice!(0) 

マツコの知らない世界 餃子 [テレビ番組]

マツコの知らない世界で紹介された「赤餃子」



これは、浜松餃子で豚骨スープが練り込まれた濃厚な旨味で人気なです。


グルメ紹介でも知られている雑誌「大人の週末」でも紹介された


超有名餃子なんですよね。



餃子好きなら一度は食べたいもの


既に体験済みなら、もう一度食べたくなる餃子ですよね。



楽天でも購入できます。



nice!(0) 

がっちりマンデー 餃子 [テレビ番組]

朝テレビ番組のがっちりマンデーで紹介されたのが


餃子の丸岡ですが、この餃子と同じようなジューシーで野菜たっぷりな餃子が、





「大人の週末」のお取り寄せ倶楽部でも紹介されてますね


この雑誌では美味しいものを紹介してる人気の雑誌です。


私も食に関しては参考にしてる雑誌です。


読まれてる方も沢山いらっしゃいますね。






nice!(0) 

王様のブランチ [テレビ番組]

王様のブランチで最新BOOKランキング

トップの1位は 「まんがでわかる7つの習慣」

これは、経済本の「7つの習慣」を抑えて漫画本の方が読みやすいからかな

まんがでもこれを実践すれば成功するだろうな

何事も実践して続けなければね




nice!(0)  トラックバック(0) 

動画配信 Hulu [テレビ番組]

動画配信 Huluって


無料で見れる期間があるんだよね。


お得だよね


夏休みに向けて用意しておくのも有だね



WOWOWも録画して後から見れる!

パソコン、スマホ、タブレットから無料で3000本以上の番組が見れる!


お申し込み後15分程度ですぐに見れるとは


早業だね





nice!(0)  トラックバック(0) 

3月5日「世界一受けたい授業」 [テレビ番組]

3月5日「世界一受けたい授業」で水素水を取り上げるんですね。


私も飲んでますが、一番に感じたのが「お通じ」の良さ

結構悩んでたんですが、気づいたら毎日ありました。


これは、水素水のおかげですね。

水素水はやはり濃度も大事です。

水素濃度7.0ppmの業界最高峰の水素は魅力ですね。

さらに、一日に必要な量が十分な一本500mlはうれしいことです。

まずは、試してみて感じてみてほしいですね。

体の中の悪玉活性酸素が老化の原因と言われてずいぶん経ちますが、

その改善にも水素水は役立ちます。

今は、スポーツジムも取り入れてるところが増えてます

それだけ体のサビにも水素の還元力が注目されてるんですね。





水素濃度7.0ppm!!500mlあたり187円!!

今なら初回価格で、且つ送料無料!

高濃度水素水【セブンウォーター】


私はこの容器を使ってます。
5層構造で水素が漏れないので、安心して使えますね。

水素水容器DSC_0007.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 

「マツコの知らない世界」 [テレビ番組]

テレビ番組「マツコの知らない世界」でやっていたのは、


「スニーカーの話」でしたね。


「ディアドラ」ってブームなのかな?


イタリアのメーカーなんですね。

サッカーファンにはおなじみのメーカーでロベルトバッジョが愛用してたみたいですよ

オシャレの先端をいってる方にはこの辺は押さえてるんでしょうね。


「ディアドラ ヘリテージ」が人気ですね。


ディアドラ ヘリテージ



テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。