SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

青汁 効果 [美容]

朝の目覚めの一杯におすすめは「青汁」


100%九州産野菜で安心!野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】で、


健康な体づくりと、一日の始まりには身体にとって良い栄養素も摂取することで、


腸の健康にも肌の状態も違ってきますね。


朝はヤッパリ身体に良い事をすることで、


元気になれます。


青汁効果を期待しましょう。


ドクターベジフル青汁



nice!(0) 

Sunon 2モーター式 電動昇降デスク [美容]

以前から言われているのがPCは立って操作することでテレワークを快適に、


スタンディングで姿勢にもよいそうですね。


この製品は購入者レビューでも、電動がスムーズで良かった


また、組み立てもシンプルなので10~15分程で完了ですって、


シンプルなのが良いですね。


電動だと何となくごついイメージがありますが、


とってもシンプルでスマートですね。





nice!(0) 

酵素ドリンク ファスティング [美容]

朝の目覚めにも良く、腸の活性化にも良いのが酵素!


酵素は私たちの体を元気に維持する源で、美容や健康に欠かせない大切なものです。


ただ、悲しい事に酵素量はだんだん減少していくので、


美しさを維持するのも20代の時の倍は時間や美容製品にお金もかかってきます。


その為に、酵素を毎日摂取することで酵素の量の減少を遅らせましょう。


出雲ハーブの酵素ドリンクには


スーパーフードであるアサイーなど厳選した358種類の素材を凝縮した植物発酵エキス、


日本の伝統食品であり活性酵素の宝庫の穀物麹、


酵素の大切なパートナーである補酵素のビタミン、出雲とゆかりの深い和ハーブである


アカメガシワが凝縮されています。


味もスッキリとした柑橘系風味なので、甘すぎずに水に溶かすだけでいつでも摂取することも


できますが。


起き抜けの朝の一杯を酵素ドリンクがおすすめですね。


ファスティングとして、朝はこの酵素ドリンクだけというのもお勧めです。


特に夕食が遅すぎたり、つい一杯飲みすぎたりしたときには


腸の為には15時間開けておく方が美容にも健康にも良いと言われています。


ファスティングになるので、そんな時にはこの出雲ハーブの酵素ドリンクを朝食にしましょう



nice!(0) 

亜鉛 不足 [美容]

亜鉛の摂取量は世界的に不足しているそうですね


日本人だけじゃないんですね。


亜鉛不足は、これはインスタント食品や外食の摂り過ぎが原因なのかも


今日のテレビ番組でもいってましたが、亜鉛不足が怖いのは「味覚障害」だそうです。


「味が分からない」と言う症状がでてくるそうです。


特に、外食ばかりやインスタントモノばかり取って食事をしている方は、


気を付けた方が良いでしょう。


これらの中には、亜鉛を摂取しても亜鉛の吸収をブロックしてしまう「フィチン酸」が


含まれていたりするので、亜鉛不足を加速させてしまうそうです。


もし、あなたが味が最近薄く感じてついつい調味料を多く使うようになったなら、


気を付けた方が良いでしょう。


味覚異常の簡単な<味覚チェック方法>は、


水100mLに砂糖1gを混ぜる

ティースプーン1杯分を口に含む→砂糖の甘味が分かれば味覚に問題はありません



唾液を出す事を心掛けるだけでも違うそうです。





ワンランク上の毎日に!【プレミアムオイスター】



nice!(0) 

美顔ローラー [美容]

やっぱり美顔器を使うと違いが出てくるみたいですね。


あの、IKKOさんも安い化粧水の「極潤」でパックしたところへ美容ローラーを


するとお肌がモチモチになると言っていました。





楽天ランキング8位の美容ローラーです。

【3/11 9:59まで!ポイント40%還元】 リファカラット ReFa CAR...

やっぱりお手入れすると肌もよみがえるんですね。


nice!(0) 

乳酸菌 [美容]

やっぱり美腸には「乳酸菌」ですね。

主治医が見つかる診療所【超簡単“腸活"で美肌&肥満解消!腸内環境アップSP】


でも言っていたように、


数ある乳酸菌の中でも、

ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌など主役級の乳酸菌が16種類も配合されてるのが、


「乳酸菌革命」

美容にとっては、毎朝スッキリが大事





1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!
1粒に500億個の『生きた乳酸菌』



nice!(0) 

夜間尿・残尿感 [美容]

夜間尿・残尿感・漏れ 最近ではテレビの健康番組で 見ない日は無いほど これも病気なんでしょうね。


年々年を重ねてくると、以前では考えたことすらなかった事が



突然起こるんですね。



自分でもビックリ!!



でも、口に出しては言えないし言いたくないし


でも、何とかしたい


誰でもそう思ってるみたいです。


自分だけじゃないってことが、


テレビの健康番組で分かっただけでもホッ


でも、病院へ行くのは・・・・



チョット・・・ネ



そんな時に物知りの知人が話していたんですよね。



中高年の方の体力の衰えや,老 化による腰痛,残尿感,


夜間頻尿,軽い尿漏れなどに効果があるんですって


薬品生漢煎 八味地黄丸


高血圧に伴う肩こり,頭重,耳鳴りにも


調べてみたら有るんですね。



新陳代謝機能を高めて中年以降の保健薬・治療薬として


・高齢者のかすみ目(かすんで見えにくい)

・腰痛(腰が痛い)

・下肢通(足が痛い)





薬品生漢煎 八味地黄丸
nice!(0) 

光目覚まし時計 [美容]

光目覚まし時計とは、

音ではなく太陽のような明るさで起こす目覚まし時計なんです。


最近よく聞きます、〝体内時計


朝起きた時に、朝日を浴びる事で体内時計が整うんです。


でも、この光時計は光で起きられる目覚まし時計なんです。


勿論、大音量にもできますが、光だけで起きられるようになると、


生活が変わりますよ。


朝、起床した時に明るい光を浴びるだけで、良い影響が出てくるんです。


脳の記憶力や集中力が高まる


健康的に過ごせます。


プラス思考になれます。
それは、幸せホルモンと言われる「セロトニン」が発生するからです。


このように良い事がある光目覚まし時計

自分の生活を見直してみませんか?





光目覚まし時計inti4(インティ フォー)





nice!(1) 

ミトコンドリア [美容]

ミトコンドリアって細胞の中にある小さな器官のことなんです。

この「ミトコンドリア」は、アンチエイジングに大きく関係してることが分かってきてます。


体型が崩れや、疲れやすい、またまたおじさんの気になる加齢臭も「ミトコンドリア」の減少と言われてるほど、


活性サプリメント 「ミトコリンというのは、

東京医科大学の中島利博教授(医学)の特許を基に開発した「ミトコンドリア」のサプリメントです。

体内にあるミトコンドリアに細胞分裂を促進し、
元気で若いミトコンドリアの数自体を増やすという、遺伝子レベルのケアが出来るサプリメントなんです。

「ミトコンドリア」は、私たち人間のあらゆる活動に必要なエネルギーをつくっている細胞内の器官です

成人の体には約60兆個の細胞があり、その細胞一つひとつに「ミトコンドリア」は、数百から数千個存在します。

晩婚や、不妊の方が子供が授かりにくいというのは、「ミトコンドリア」の減少が要因のひとつと言われています。

これは病院で調べてもらうと分かることなんです。
私の姪も子供が出来ないので病院へ相談に行ったところ「ミトコンドリア」の減少が言われたそうです。

意外と身近な問題なんですね。


中年以降になると疲れやすくなってしまうのも、エネルギーが低下していくミトコンドリアの減少が原因の一つでもあるんですね。

安心の無添加・無香料・日本での製造チェック体制で、
出産・授乳経験のあるスタッフによるサポートで作られたサプリメントが「ミトコリン」です。


詳細は公式サイトへ→ミトコンドリア増殖・活性サプリメント ミトコリン




nice!(0)  トラックバック(0) 

肌の悩み [美容]

「肌の悩み」には、コラーゲンたっぷり与えてあげないと、

プルプル肌には遠くなる一方ですね。


40代は、お肌の分かれ道・・・だそうです。


まだ、20代の方はスルーして下さい。


コラーゲンたっぷりのすっぽんサプリでプルプル肌を取り戻す方法もあるよね。


肌だけじゃなくて、ダイエット効果も・・・

年々「基礎代謝」も落ちていくので、太めになっていくんですよね。


でも、「基礎代謝」は、アミノ酸で決まるみたいです。


「捨てる神あれば拾う神あり」という言葉もある様に、


アミン酸がたっぷりなもの

スッポンって翌日プリプリな肌になると言われてるよね、

簡単にスッポンは食べれない


でも、1か月分を 500円だけで買えるんですよ。

私もびっくりでしたが、本当に送料も無料尾「ワンコイン」


試してみるべし


公式サイトはこちら→【肥後すっぽんもろみ酢】



nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。