SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

酵素ドリンク ファスティング [美容]

朝の目覚めにも良く、腸の活性化にも良いのが酵素!


酵素は私たちの体を元気に維持する源で、美容や健康に欠かせない大切なものです。


ただ、悲しい事に酵素量はだんだん減少していくので、


美しさを維持するのも20代の時の倍は時間や美容製品にお金もかかってきます。


その為に、酵素を毎日摂取することで酵素の量の減少を遅らせましょう。


出雲ハーブの酵素ドリンクには


スーパーフードであるアサイーなど厳選した358種類の素材を凝縮した植物発酵エキス、


日本の伝統食品であり活性酵素の宝庫の穀物麹、


酵素の大切なパートナーである補酵素のビタミン、出雲とゆかりの深い和ハーブである


アカメガシワが凝縮されています。


味もスッキリとした柑橘系風味なので、甘すぎずに水に溶かすだけでいつでも摂取することも


できますが。


起き抜けの朝の一杯を酵素ドリンクがおすすめですね。


ファスティングとして、朝はこの酵素ドリンクだけというのもお勧めです。


特に夕食が遅すぎたり、つい一杯飲みすぎたりしたときには


腸の為には15時間開けておく方が美容にも健康にも良いと言われています。


ファスティングになるので、そんな時にはこの出雲ハーブの酵素ドリンクを朝食にしましょう



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。