SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

樹木希林 逝去 [情報]

樹木希林 がお亡くなりになりましたね。


凄い存在の女優さんだったんですね。


各番組が長い時間樹木希林さんを取り上げていました。


今まであまり見る事のないインタビューなどを拝見して、


生き方のお手本になる方だな~って思いました。


逝去してから感じる寂しさなどを受け止められない方もいらっしゃるのでは・・


そう思ってしまう影響力の強い方だったんですね。


ご冥福をお祈りいたします。
タグ:樹木希林
nice!(1) 

nice! 1

LEDランタンUSB空気清浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。