SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

ミトコンドリア [美容]

ミトコンドリアって細胞の中にある小さな器官のことなんです。

この「ミトコンドリア」は、アンチエイジングに大きく関係してることが分かってきてます。


体型が崩れや、疲れやすい、またまたおじさんの気になる加齢臭も「ミトコンドリア」の減少と言われてるほど、


活性サプリメント 「ミトコリンというのは、

東京医科大学の中島利博教授(医学)の特許を基に開発した「ミトコンドリア」のサプリメントです。

体内にあるミトコンドリアに細胞分裂を促進し、
元気で若いミトコンドリアの数自体を増やすという、遺伝子レベルのケアが出来るサプリメントなんです。

「ミトコンドリア」は、私たち人間のあらゆる活動に必要なエネルギーをつくっている細胞内の器官です

成人の体には約60兆個の細胞があり、その細胞一つひとつに「ミトコンドリア」は、数百から数千個存在します。

晩婚や、不妊の方が子供が授かりにくいというのは、「ミトコンドリア」の減少が要因のひとつと言われています。

これは病院で調べてもらうと分かることなんです。
私の姪も子供が出来ないので病院へ相談に行ったところ「ミトコンドリア」の減少が言われたそうです。

意外と身近な問題なんですね。


中年以降になると疲れやすくなってしまうのも、エネルギーが低下していくミトコンドリアの減少が原因の一つでもあるんですね。

安心の無添加・無香料・日本での製造チェック体制で、
出産・授乳経験のあるスタッフによるサポートで作られたサプリメントが「ミトコリン」です。


詳細は公式サイトへ→ミトコンドリア増殖・活性サプリメント ミトコリン




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。