SSブログ
楽天デリバリー頼んでみる

光目覚まし時計 [美容]

光目覚まし時計とは、

音ではなく太陽のような明るさで起こす目覚まし時計なんです。


最近よく聞きます、〝体内時計


朝起きた時に、朝日を浴びる事で体内時計が整うんです。


でも、この光時計は光で起きられる目覚まし時計なんです。


勿論、大音量にもできますが、光だけで起きられるようになると、


生活が変わりますよ。


朝、起床した時に明るい光を浴びるだけで、良い影響が出てくるんです。


脳の記憶力や集中力が高まる


健康的に過ごせます。


プラス思考になれます。
それは、幸せホルモンと言われる「セロトニン」が発生するからです。


このように良い事がある光目覚まし時計

自分の生活を見直してみませんか?





光目覚まし時計inti4(インティ フォー)





nice!(1) 

nice! 1

良い睡眠夜間尿・残尿感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。